ブログ

アンの家より6月のイベントのお知らせ

第10回 手づくり市 開催いたしました。


5/14(日)、第10回諏訪6市町村手づくり市を無事開催することができました。初めての野外開催で、雨の心配もありましたがイベントも含め滞りなく進行ができました。

諏訪市の金子市長、諏訪商工会議所の山谷会頭にご挨拶をいただきました。
また後藤経済再生担当大臣からも電報を頂戴しました。

午前中はフラダンス、諏訪清陵高校古典ギター部、キッズダンサー8チーム、阿波踊りなど多くの皆様にパフォーマンスをしていただきました。

クラフト作家さんや飲食店など合計80ブースが出展を行い、沢山のお客さんにご来場いただきました。
ずっとお世話になってきた諏訪湖イベントホールの屋外で無事に開催ができたことを大変嬉しく思います。

次回の手づくり市は10/28(土),29(日)に上諏訪駅前のアーク諏訪にて開催予定です。
また詳細が決まり次第お知らせいたします。

第15回 展示即売会と各種イベントにつきまして

6/17、18日に上諏訪駅前のすわっチャオ会議室1にて、展示即売会を開催いたします。
各種講習や講演会など興味深い催しが盛りだくさんですので、ぜひお誘いあわせのうえお出かけください。

6月のまちゼミのお知らせ

今回はバラのモチーフのついたスマホカバー、傘の持ち手カバーを制作します。
少人数で行いますので、初心者の方も安心してお越しください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る