ブログ

アンの家からイベントのお知らせ

こんにちは。諏訪市の手芸品、編み物教室のアンの家です。
今年はさまざまなイベントが稼働し出し、実行委員の仕事にも大忙し!
大変でありながらも、やっぱり人との交流って良いものだなぁとひしひしと感じています。

今回は早くも手づくりの第11回の日付が決定しましたのでご紹介します。

第11回 諏訪6市町村手づくり市 柳並公園うまいもん市も同時開催

最近ではおなじみになってきた手づくり市の秋の部。
上諏訪駅前のアーク諏訪2Fテラスと、柳並公園の2会場で開催いたします。
手芸品はもとより、美味しいフードや地元ミュージシャンの演奏までお楽しみいただけます。
上諏訪駅周辺を盛り上げられる様に今からワクワクして準備を進めています。
また詳細はおって更新しますので、続報をお楽しみに!

パレスチナ 子供のキャンペーン 講演内容を動画で公開!

前回の展示即売会で講演いただいた、パレスチナ 子供のキャンペーンの講演内容をYoutubeで公開いたしました。
「大変な人が沢山いそうだな」というイメージはあるものの中々リアルに想像するのは難しい問題かと思います。
今回はスタッフの人たちが現在どのような状況かを丁寧に解説してくださっていますので、ご興味がある人はじっくりご覧になってみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る