ブログ

7月8月の営業に関するお知らせ

こんにちは。
諏訪市の手芸品店アンの家です。
本格的に暑い日もちらほら出てきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

店主療養のため6月はおやすみをいただいていました。
7月からは6日、10日、13日のまちゼミをはじめ、18日の午前10時からカルチャーホーム諏訪にてニット講習会を行います。

店舗においては不定休で営業を行い、スタッフが店頭に立っております。
経過をみながら徐々に店主も店頭に立てるよう調整をしていきたいと考えています。
材料などをお買い求めの方は、ご来店してのご質問、お問い合わせ等承っております。

ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、よろしくお願いいたします。

今回のまちゼミの様子


今回は10名を超える応募をいただき、たくさんの方と談笑しながら楽しい教室になりました。
完成して喜んでいるみなさんの笑顔を見て、店主もとても嬉しい気持ちになりました(^O^)

7月〜8月の営業につきまして

現在療養中につき、店舗にスタッフが立つ形で不定期営業となっております。
イベントなど、確実に日時が確定している催しがある場合には、別途ホームページに記載いたします。

少しパワーをチャージする時間をいただき、また元気に営業を再開したいと思っています!
今後とも、アンの家をよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る