ブログ

肌に優しいオーガニックコットンのマスクを販売しています。

こんにちは。諏訪市の手芸品、編み物教室アンの家です。
感染症のニュースが連日報道され、自粛が重なり元気の無いムードが世間を覆っていますね。
アンの家では微力ながら地域の皆様のお役に立てるよう。マスクの制作と販売を行なっています。

・洗濯とお手入れも楽なオーガニックコットンマスク

無農薬栽培された綿を使用し、アトピーの方や赤ちゃんにも安心してお使いいただけます。
マスクとの間にガーゼやハンカチ、ティッシュやキッチンペーパーなど挟んで繰り返しご利用いただけます。

コットン繊維はアルパック加工をされており保湿性、アレルゲンの除去、菌の増殖の抑制など様々な効果が付与されています。
※繊維そのものの加工の説明であり細菌の侵入を完全防ぐという意味合いではありません。

男性用、女性用、お子様用など様々な採寸でご用意しています。
またオーダーでの制作も承っております。

ガーゼもセットで1100円で販売を行なっております。
手作りのため短期間での量産は出来ませんが、ご入用の方は是非お問い合わせください。

諏訪6市町村手づくり市開催の可否につきまして

5月の3日、4日に開催を予定している、手づくり市ですが、世の中の動きをふまえ延期または中止について実行委員会で協議中です。4月上旬に全体での会議を行いますので、その後当WEBサイトにてご報告をさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る