ブログ

手づくり市の中止および手作りマスク、手作りマスク制作セット販売に関するお知らせ

こんにちは。
諏訪市の手芸品専門店、編み物教室のアンの家です。
今回はまことに残念ではございますが手づくり市の中止のお知らせと、マスク材料や手作りマスクに関する情報をお伝えいたします。

第6回 諏訪6市町村手づくり市の開催中止のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から今回の手づくり市は中止とさせていただきます。
関係者様、ご来場を楽しみにしていてくれていた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
次回開催についてはまだ見通しがつかない状況ですので、目処がたち次第ご報告をさせていただきます。

手作りマスクの販売、マスク制作セットの販売


アンの家ではオーガニックコットンの手作りマスクがご好評をいただいております。
全て材料から手作りの為、お子様サイズから成人まで制作が可能です。品切れの際はご予約も承ります。

内側にガーゼ、ティッシュ、キッチンペーパー等入れ替えながらお使いいただけます。

また、自身でマスクを作りたいお客様向けのマスク制作セットも少量ですがご用意しております。
ご要望がある方には簡単な説明もいたしますのでお申しつけください。

微力ながら地元の皆様に少しでも安心をお届け出来るよう日々制作を行なっております。

大変な時期ですが、皆で協力して頑張っていきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る