ブログ

8月お盆休みのお知らせと編み物講座日程

こんにちは!諏訪の手芸品店アンの家です!
8月に入り、暑い日が増えてきましたね。
今年は梅雨明けが遅かったぶん夏は短くなりそうですが、熱中症に注意して生活していきたいですね。

お盆休みのお知らせ

8月の11日〜18日まで誠に勝手ながら店舗をおやすみさせていただきます。
期間中にいただいたメールやお問い合わせなどは、19日より順次対応させていただきます。

ニットドリーミー 編み物講座

ニットドリーミーの編み物講座において、ペットボトルカバーの講習を行います。
8/8日(木)の10:00〜12:00、8/22(木)の10:00~12:00に、カルチャーホーム諏訪にて行います。
参加ご希望の方はお問い合わせください。

嬉しいお知らせ

◇part1
10年ぶりに訪ねてくださったお客様のエピソードです。
10年前にお子様のニットをご依頼いただき、そのお子様と一緒に来店していただきました。
さらに二人目の娘さんもいらっしゃり、姉妹で顔出しパネルを使って写真を撮っていってくださいました。
たまにこうした嬉しい瞬間や予想しなかった再会もあり、お店を長くやっていた良かったなと思う瞬間でした。

◇part2
銀座NAGANOにてアンの家で販売しているクッキーが好評発売中です!
塩分補給にもなるみそシリーズもありますので、是非お試しください(^-^)
アンの家店頭でも販売しております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る