ブログ

新商品と10月のイベントのお知らせ <アンの家>近況報告

こんにちは!諏訪市のアンの家です。
昼と夜の寒暖差が大きくなって来て、すっかり秋の陽気になってきましたね(^_^)
9月に行なった認知症についての講座は、大変好評をいただくことができました。
今後も地域のみなさんに、良い情報を届けることができる企画を考えていきたいと思っています!

さて、徐々にニットが活躍する季節になってきたので、アンの家では新商品の作成や教室の準備に力を入れています。
今回も新商品や、控えているイベント、さらに嬉しい名古屋への商品出荷に関するニュースをお伝えします!

新商品 干支の犬のあみぐるみ


毎年好評の、干支のあみぐるみシリーズ。来年は戌年ということで、ダックスフンドと柴犬のあみぐるみを制作しました!
ダックスフンドは1500円、柴犬は1000円で販売いたします。

「干支のあみぐるみを作る講座」も11月の15、18、22日にPM1:30〜3:00にアンの家で開催いたします。
自分で作ってみたいという方は、ぜひお越しください!
参加費も販売価格と同様です。

蝶々のタッティングレース


とじ針を利用して、編んでいます。
こちらもアンの家で、作り方の講習をいたします。
ご希望の方はお電話でご連絡ください。
受講料は1500円と材料費で、マンツーマン指導をいたします(^_^)

10月のイベント情報・名古屋の信州名産品展にて試食販売をします!

・10/8(日) AM:9:30〜11:30 歌声きっさ  いきいき元気館3F 第二会議室
もはやおなじみとなった歌声きっさを10月も開催いたします!
歌うことが健康にいいということで、今年度から毎月行なっている、取り組みです!

・10/8(日)PM:1:00〜3:00 マグネット吹き矢 教室 いきいき元気館3F第二会議室
じわじわと人気が上昇しているマグネット吹き矢を体験できます!
健康にもレジャーにもおすすめです。

・名古屋で試食販売を行います!
10/12(木) 名古屋の中日ビル地下1Fの信州名産ショップにて、試食販売を行います!
店頭でも好評のクッキーも販売します!名古屋の皆様にもアンの家の魅力を伝えられるよう、頑張ってきたいと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る