ブログ

年末年始休業のお知らせ 1月のイベントのお知らせ

こんにちは。
諏訪市の手芸品店、アンの家です!

ついに2016年もあとわずか、今年もたくさんの方と出会い、お世話になり、無事に店舗営業がやってこれました。
いつもお世話になっているお客様、関係者の皆様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

アンの家 御柱グッズ価格

今年は御柱はもちろんのこと、沢山のイベントがあり、遠くフランスからのアンのファンのお客様のご来店もありと盛りだくさんな1年間でした。

image1

年末年始休業のお知らせ

s__58048518

2016年の12/29(土)〜2017年の1/5(木)まで店舗をお休みさせていただきます。
お正月が明けて、皆様とまた会える時を楽しみにしています!
良いお年をお迎えくださいね(^^)

新イベント 「歌声きっさ」スタート!

1/14(土)にアンの家の新イベント「歌声きっさ」がスタートします!
会場はアンの家、PM 1:00~3:00までの開催です。
地元のフォークシンガーさんの演奏に合わせて、懐かしのフォークソングを皆で歌うイベントです。

はじめは恥ずかしい気持ちもあるかもしれませんが、まずは参加、ご来場だけでもお気軽にどうぞ!
新年を明るくスタートさせる、素晴らしい会になるよう頑張りたいと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る