ブログ

2017年もよろしくお願いします!新年イベントが盛りだくさんです!

あけましておめでとうございます!
諏訪市の手芸のお店 アンの家です!

年が明けてから、早くも半月が経ちました。
年明けで忙しい日々を過ごしていると、時が経つのもあっという間ですね。
寒い日が続きますので、体調管理にはくれぐれもご注意くださいね!

今回はイベントについてご案内をしたいと思います。

2月10日 「ニットの日」 干支のニワトリを編んでみよう!

S__59006978

今年は酉年ということで、ニワトリの編みぐるみ作りを体験出来る教室を開催します!
上記写真の様な、ニワトリをお好みに合ったサイズで編めるように丁寧に指導いたします。

編み物をやったことが無いという人でも、安心して受講いただけます。

・料金
受講料1500円(1ドリンク付き)  材料費 ニワトリ小500円 ニワトリ大1000円
・場所
まんま屋 さん 長野県諏訪市諏訪1丁目2−11
・日時
2月10日 (土) 13:00~15:00

初めての編み物体験にも、ぜひお越しください!

2月11日 アンの家〜歌声きっさ〜第2回

236

つい先日の1月14日にも開催し、皆さんと楽しいひと時を過ごした歌声きっさの第2段です!
今回も懐かしのフォークソングを皆で歌います。

飲み物お菓子付きでたったの500円で参加ができますので、お気軽にお立ち寄りください。

歌声きっさは毎月第2土曜日に行っていきたいと考えています。
2017年スタートの新レギュラーイベントです!
まだまだ小さな規模でやっていますが、徐々に一緒に歌を歌える仲間が増やしていけたらと考えています。

5月3日、4日開催の手作り市 参加者募集中 2月1日から!

S__59006979
昨年も行い沢山の方にご来場いただいた、手作り市を今年も開催いたします!
場所は昨年同様、東バル跡地です。
詳細に関しては、今後も随時お知らせしていきます。
2月1日から参加者の募集も行いますので、少しでもご興味があればアンの家までお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る