ブログ

アンの家 事業転換と2024年イベントのお知らせ

こんにちは。諏訪市の手芸品、編み物教室のアンの家です。
いよいよ今月の28日をもって『アンの家 上諏訪駅前店』を閉店いたします。
今後は諏訪市中洲にて編み物教室を中心として活動を続けてまいります。

18年間もの間駅前でお店を続けてこられたのは、多くのお客様をはじめ地域の皆さんのおかげです。
これからも各地での編み物教室をはじめ、各種イベントも運営してまいります。
今後とも新体制のアンの家をよろしくお願いいたします!

12月の展示即売会を長野日報さんに取り上げていただきました


先月にお伝えしていました、12月の展示即売会も多くの方にご来場いただきました。
長きにわたりパレスチナ問題の講演会を行ってくださっている板垣先生にも講演をしていただきました。
展示即売会は駅前店の閉店後も引き続き定期的に開催を行っていきますので、是非おでかけください。

新店舗住所等のお知らせ

〒392-0015 諏訪市大字中洲5455-15
電話番号:0266-52-1076
受付時間:10:00~17:00
メールアドレス:info@anneshouse.net

2024年1月 編み物教室のお知らせ

新年1回目の編み物教室のお知らせです。
今回は<木の葉のミトン ハンドカバー>の制作を行います。
場所:上諏訪駅前のすわっチャオ会議室
日時:1/27(土)PM1:00〜PM3:00

年内は28日まで営業、その後来年に向けて新たなスタートの準備を整えてまいります。
良いお年をお迎えください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る