ブログ

2022年 1年間ありがとうございました!

こんにちは。諏訪市の手芸品、編み物教室アンの家です。
早いもので今年もあとわずか、あっという間に一年間が過ぎていきました。
大きな変化としては、手づくり市をはじめ講習会、講演会、教室など少しずつコミュニケーションが増やしていけた1年間でした。
「何を優先させたいか」は十人十色ですが、多くの人にとって少しずつ日常が返ってくるのを感じることができたように感じます。

2023年の手づくり市は記念すべき10回目です!


早いもので諏訪6市町村手づくり市は来年で10回目の開催となります。
旧東洋バルブ跡地の駐車スペースにて5/14(日)、又は5/21(日)を予定しながら企画をすすめていますので、詳細が決まり次第随時ご報告いたします。
(旧東洋バルブ跡地は老朽化のため2023年3月に閉鎖予定となっています)

年末年始休業のお知らせ


12/30(金)〜1/4(水)の6日間は年末年始休業とさせていただきます。
1/5(木)は通常通り10時より営業いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

雪うさぎ編みぐるみキット 好評販売中です


まちゼミで講習を行った雪うさぎの編みぐるみキットが好評販売中です。


初売りは1/4(水)から開始します。
1000円以上お買い上げの方、先着50名に干支のうさぎの根付をプレゼントいたします。

今年も1年間ありがとうございました。
来年もアンの家をよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る