ブログ

お盆休み、手づくり市のお知らせ

こんにちは諏訪市の手芸品、編み物教室『アンの家』です。
例年とは比較にならないくらいの暑い日々、未だかつてなかったコロナの大波。ダブルパンチで気分が弱ってしまいそうですが、観光地である諏訪市は少しずつ元気を取り戻しているように感じています。リスクの捉え方は人それぞれですが、お互いに介入せずにそれぞれが自分の意思で判断していくことがウィズ・コロナということなのではないでしょうか。

諏訪湖で行われているサマーナイト花火も毎晩好評で、涼やかで気持ち良い夜風と共に夏らしい雰囲気を届けてくれています。

10月末にアーク諏訪にて手づくり市を開催します!

昨年、コロナ渦のため旧東洋バルヴ跡地でできなかった為、駅前のアーク諏訪にて小規模で開催された手づくり市。ご好評につき今年も開催いたします!
6月に旧東洋バルヴ跡地(すわこイベントホール)でも行いましたが、アーク諏訪のテラスでも行うことにしました。

現在コロナの感染拡大が続いていますが昨年同様にレベルが下がることを期待したいと思います。
10月29日(土),30日(日)の二日間で開催し、ハロウィンイベント等も考案中です。
出店者の募集はまだ行っていませんが、諸条件が確定次第ホームページ上でお知らせいたします。

下記写真は去年行ったものです。ご興味のある方はご覧ください!

アンの家のお盆休みスケジュール

8/13(土)〜8/16(火)までアンの家はお盆休みとさせていただきます。
8/17より通常営業を再開いたします。
よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る