ブログ

アンの家から9月のお知らせ

こんにちは諏訪の手芸品・編み物教室のアンの家です。
お盆を過ぎてまた残暑が厳しくなってまいりました。
まだまだ熱中症も多く報告されているようですから、体調管理には充分に注意していきたいですね。

9月のおすすめ商品ご紹介


コットンのストールをお帽子と揃えて作りました。ベスト風に見えるため、コーディネートが幅が広がります。
白いペアのためどんな色とも合わせやすく通年で使っていただける製品です。


コットンにスパンコールが入った素材を使用。さりげなく光るスパンコールが上品さを演出します。
軽い仕上がりで春から秋まで幅広いシーズンでご利用いただけます。

アンの家オリジナルどら焼き・クッキー大好評販売中


銀座NAGANO等で全国でも人気のあるアンの家オリジナルクッキー、店頭でも大人気のどら焼きが好評販売中です。
ご自宅でのお茶菓子やお土産としていかがでしょうか?

9月講習会中止のお知らせ

コロナウイルスの感染拡大に伴い、9月の講習会は中止とさせていただきます。
大変残念ではございますが、また皆様に元気にお会いできる時を楽しみに頑張っていきたいと思います。

店舗の営業や、ニットのオーダーなど通常営業はいつも通り行っています。
お電話等でお気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る