ブログ

お盆休暇のお知らせ

暑中お見舞い申し上げます。
連日ここ諏訪でも30度を超える暑さの日が続いています。
朝晩は涼しくなりますが疲れが溜まりやすいので、今年はシソジュースや梅ジャム、梅のリンゴ酢漬けなどを作って食べたり飲んだりしています。体がスッキリした感じになるのでおすすめです。

暑いけれどマスクは着用しなければいけない状況にストレスを感じている方も多いと思います。
先月ワクチンの接種を私も受けました。アレルギー体質なので心配していましたが、なにもなく大丈夫でした。
国産の飲み薬も開発中とのことですので、徐々に安心できる要素が増えてきているようです。
明るいニュースも積極的に情報をとって、明るく前を向いて日々を送っていきたいですね。

不安になるニュースも多々ありますが、楽しいことを考えたり企画したりしていると夢中になれるのでストレスもなく過ごしています。オリンピック選手の連日の活躍に元気をもらっているので、日頃の仕事も頑張っていきたいと思います。

お盆休暇のお知らせ

8月13日(金)〜8月15日(日)までお休みをいただきます。
8月16日(月)は10:00~15:00まで営業を致しますのでよろしくお願い致します。

8月の講座のお知らせ

8月の編み物教室は8月19日(木)AM10:30からのカルチャーホームすわでの開催となります。
アンの家では随時受け付けていますので個人レッスンも可能です。ご都合の良い日をご連絡ください。

また2021年の秋・冬物のカタログがメーカー各社から出ています。
冊子の購入も可能ですので、是非お立ち寄りください。


夏の商品も店頭にて販売しています。
夏らしいコットンのストールや各種作家さんたちの商品も取り揃えていますので、是非お出かけください。

9月からはすわっチャオにて定期的に編み物講習をおこなっていく予定です。
日程はまだ未定のため、来月の投稿でお知らせしていきたいと思います。

まだまだ不安定な社会の雰囲気が続いていますが、少しずつ好転の兆しが見えてきています。
心も身体も健やかに夏を過ごしていきたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る