ブログ

1月、2月のお知らせ 

新年あけましておめでとうございます。諏訪の編み物教室、手芸品店アンの家です。
皆様どんな年末年始をお過ごしでしたか?
親戚での集まりもなかなかしづらい雰囲気も続いていますが、2021年は少しずつ元気な日常に戻っていけたらいいですね。

<アイスキャンドルについて>


2月6日(土)(PM5:00〜7:00)
子供たちの作品を中心にアイスキャンドルが駅前で点灯されます。
インターネットでも見ることが出来ますので、直接来られない方はネットからご覧ください!

<LCVラジオに出演させていただきました>

アンの家ダジャレ倶楽部の作品を、例年は「をかし祭り」で披露していましたが今年はコロナの影響もあり開催ができなくなっていました。LCVさんの協力を得て、1月22(金)18時からラジオ番組内で受賞作品の発表を行なっていただきました。
上位3賞とその他の賞について、選者のすわこや八福さんに選出した背景についてもお話いただきました。
様々なイベント等が中止されているなか、お声がけいただいたLCVさんに感謝申し上げます。

またすわっチャオ(アーク諏訪3F)の下りエスカレーターの手前に、第一回目(2009年)の作品とともに今回の作品も2月7日まで展示しています。お買い物帰りなどにお立ち寄りください。

<来月のお知らせ>

毎年2月10日はニットの日で編み物講習会を行なっておりましたが今年はコロナの感染防止の為に中止にいたしました。
人と集まることができず心苦しい状況が続いていますが、希望を持って頑張っていきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る