ブログ

諏訪6市町村手づくり市を開催しました!

こんにちは、諏訪市の手芸品、ニットの店アンの家です。

5月3日に行われた諏訪6市町村手づくり市では多くの方にご来場いただきありがとうございました!
また初めて出店された方々、毎年出店していただいている出店者の皆さまもご参加ありがとうございました。
令和元年にふさわしい、盛り上がりを見せたイベントになりました。

諏訪商工会議所の岩波会頭にご挨拶いただき、諏訪市長にもご来場いただきました。

手づくり市レポート

阿波をどり連や諏訪二葉高校の吹奏楽部の皆さまには今年初めて参加で華をそえていただきました。


旧東洋バルブ跡地ならではの音の響きに感動しました。

もちろん出店ブースも今年は大いに賑わいました!
諏訪実業高校と富士見高校からも学生たちが若いパワー溢れる出店をしてくれました。


ステージも随時盛り上がりを見せ会場の雰囲気を常に高く、華やかに彩ってくれました。

手づくり市に関わってくれた皆様に実行委員一同御礼を申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

5月18日は上諏訪駅前へ集合!

5月18日(土)に上諏訪駅前アーク諏訪3階で交流テラス「すわっチャオ」がオープンいたします。
駅前商業会では1000円以上お買い上げの方に先着100名さまで、お一人一個お花の苗をプレゼントいたします。
各店舗でのサービス企画もありますので、5月18日は是非駅前商店街におでかけください。

さらに5月18日アンの家のイベントとして「すわっチャオ」会議室5において、13時から15時までマグネット吹き矢教室を行います。
見学も参加も自由。ちょっと見ていてやってみたくなったら参加でも大歓迎です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る