ブログ

今年のイベント情報をたくさんお届けします!

こんにちは。
諏訪の手芸品、編み物教室「アンの家」です。いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
諏訪市のツルヤが明日オープンということもあり、お店の前も道路整理の警備員、警察官の方などが慌ただしく動いています。

さて、今回は年に一回の一大イベント、手づくり市に始まり色々なイベント情報をお伝えします!

第5回手づくり市

日時:
5月3日(金)10:30~16:30
5月4日(土)10:00~16:00
場所:
諏訪湖イベントホール(旧東洋バルヴ跡地)

出店の申し込みも3月末まで受け付けております!
詳しくはアンの家中川までお気軽にお問い合わせください!

をかしまつり でダジャレLIVE!


2/23日の土曜日に「をかしまつり」が諏訪市文化センターで開催されます。すわこ八福神さんに選者になっていただき優秀作品並びに投稿作品を会場で発表致します。
アンの家のダジャレクラブで参加します!皆さんが頭をひねって生み出したダジャレの数々、是非聞いてみてください!(^-^)
アンの家のどら焼きやクッキー、その他諏訪のお菓子もお楽しみください。

2月10日 ニットの日に編み物講座を行いました!


2月10日はニットの日ということで、アンの家近所のいずみ屋さん2階で、編み物教室を兼ねて行いました!

手づくり市の情報や3月の子供手芸講座の予定などもまた。おってお伝えしていきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る