ブログ

涼しくなってきました!秋シーズンに向けて新商品のご紹介

こんにちは!
諏訪市アンの家です。

徐々に暑さも和らぎ、過ごしやすい季節になってきましたね。
この夏はアンの家にとって衝撃の出来事がありました・・・

なんと!フランスからのお客様がいらっしゃったんです!
しかもお名前がアンジェラさん、ヨーロッパのアンさんのご来店という開店以来初めての出来事でした!

すぐに意気投合し、お互いに片言の言語、時に筆談を交えながら、どうにかコミュニケーションをとり
フランスのパリにある、オススメのニットのお店もご紹介いただきました。

「いつかきっとフランスの方がくるはず、、、」その時のために用意していた接客カードが、ついに役に立つ日がやってきました!
本当に感無量です。
赤毛のアンをきっかけにした、グローバルな出会いでした!

私もいつかフランスを訪ねることが夢なので、実現したいと思います!

さて、ここからは9月からのオススメ新商品のご紹介です。

・秋らしい色のニットをあしらったコーディネート

S__45539335

・新入荷 アン・ダイアナの人形  ニットで作った果物
S__45539330

・オリジナル! 夫婦の鳥編みぐるみ 来年の干支
S__45539333

・ニットで作った携帯ケース 秋カラー
S__45539334

9月もまた、多くのお客様に会えることを楽しみにしています!
いつでもお気軽にご連絡くださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る