ブログ

春のイベントのお知らせ

こんにちは諏訪市の手芸品、編み物教室のアンの家です。
暖かい日も増えてきて、様々なイベントも復活してきた諏訪地域。
すこし世間の雰囲気が窮屈になっていた時期もありましたが、徐々に日常の空気が戻ってきたことを感じています。
アンの家の周りでもこの春はイベントが盛りだくさんになっていますのでご紹介していきたいと思います。

第10回 諏訪6市町村手づくり市


今回の手づくり市は例年の会場である『東バル跡地(諏訪湖イベントホール)』の屋外広場にて行います。
初の屋外開催となりますが、今までお世話になった会場に感謝の意も込めて実行委員会一同チャレンジしていきたいと考えています。

開催に伴い出展者も募集中です!

下記のフォームからも問い合わせを受け付けておりますので、ご活用ください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

    6月17日(土)〜18日(日)展示即売会を開催します

    今年の展示即売会はアーク諏訪さんに会場をうつして2日間開催いたします。

    また毎回大きな反響をいただいている板垣先生の講演会も開催を予定しています。

    日々探求を続けていらっしゃる先生の切り口を楽しみにご参加ください。

    今年は色々なイベントが盛りだくさんなので、いい雰囲気を作っていけるようにアンの家も張り切っていきたいと思います!

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ページ上部へ戻る