ブログ

アンの家から2023年のイベントお知らせ

こんにちは。諏訪市の手芸品、編み物教室アンの家です。
本年もよろしくお願いいたします。
寒い日々が続きますが当店では帽子、ベスト、手袋等のぬくもりグッズを取り揃えております。(オーダーも承っています。)
これから更に寒さが本格的になってまいりますので、ぜひお店に覗きに来てみてください!

商店街イベントのお知らせ

当店のある商店街では各種イベントを行います。

<キッズタウン上諏訪>



1/21(土)は商店街で諏訪市内の100人の小学生を対象に職場体験、仕事体験を行います。
実際に商品を売り、お金を受け取って納税をし、買い物までするというリアルな職業体験です。
当店では、指編みまっくろくろすけのストラップとカラー紐で作るうさぎのストラップを制作してもらいます。
小学生達が短時間でどんな成長、経験をするのか今から楽しみです。

<アイスキャンドル2023>



2/4(土)はアイスキャンドルが上諏訪駅前に灯ります。
ガラポンくじでは各商店より楽しい商品が提供されます。
当店ではキャンドルやハートの手作り石鹸を用意いたしました。
ぜひ商店街でお買い物をして、抽選会にいらしてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る