ブログ

手づくり市、まちゼミ開催のご案内

こんにちは。諏訪市の手芸品、編み物教室のアンの家です。
先月のブログでもお伝えした『百花』を知人と映画館に観にいってきました。
エキストラで出演したシーンはどんなものかな?とワクワクしながら上映を楽しみました。
結論、私の出演したシーンはぼやけていたためしっかりとは確認ができませんでした。
しかし一流の俳優さん達と地元で撮影を共に出来たことは良い経験になりました。
思い入れの深い映画が増えたということで、人生にも彩りが増した気がします。

皆さんも機会があったらエキストラに参加してみてはいかがでしょうか?
撮影現場の方々や、俳優さん達の努力も見ることができ良い思い出になると思います。

手づくり市をアーク諏訪2Fテラス、柳並公園にて開催します


10/29、10/30の二日間にわたり開催します。


昨年に引き続きアーク諏訪の2Fテラスに多数のブースを出店。



さらに柳並公園にてフォークライブと、飲食ブースの出店も行います。
昨年よりもパワーアップした手づくり市を是非、お楽しみください!
■公式WEBサイト
http://anneshouse.net/tedukuri/

また29日は諏訪湖オータム花火も開催しています。柳並公園からもすぐに歩いていきますので、是非一緒にお楽しみください。

まちゼミ開催のおしらせ


11/2(土)、16(水)、19(土)に開催いたします。
時間はいずれも13:30~15:00、会場はアンの家です。
今回は雪兎とストラップを制作します。
詳細のチラシはまた追って掲載いたします。

ハロウィン企画について

10月29、30の手づくり市に仮装してご来場いただき、受付にて『トリックオアトリート』と言っていただけるとお菓子をプレゼントします!
アーク諏訪の3Fに撮影できるスペースもありますので、ぜひ仮装してお出かけください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る