ブログ

アンの家から10月のお知らせ ※手づくり市会場変更について 

こんにちは諏訪の手芸品・編み物教室のアンの家です。
朝晩めっきり寒くなり、ニットの季節がやってまいりました。
編み方がわからない方からの問い合わせも増えてくる時期です。
秋冬にむけた新作商品、ニットのオーダー、小物類なども各種承っております。
ずっと延期になっていました手づくり市もどうにか開催できる運びとなりましたので、そちらについてもお知らせいたします。

手づくり市の会場がアーク諏訪2Fテラスに変更になりました!


当初は「すわこイベントホール」にて開催予定だった手づくり市ですが、上諏訪駅前のアーク諏訪2Fテラスに会場が変更となりました。
10/30(土),31(日)両日ともに10:00~16:00で開催いたします。

手編み講習アイテムのご紹介

編みぐるみのクリップ
本を挟んだり、傘の柄に挟んだりしてお使いいただけます。インテリアとしてもオススメです。

ペットボトルキャップ・小物入れ

虎のあみぐるみ

11月27日,12月1日,4日にまちゼミで講習予定の干支のあみぐるみです。
来年は御柱もあるため、御柱アイテムを装着したオリジナル製品です。
干支のあみぐるみは毎年好評の講座となっております。

講習の詳細についてはまた追って公表いたします。
購入されたい方はご注文も承っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る