ブログ

アンの家10月のイベントのお知らせ 諏訪市の手芸品、編み物教室

こんにちは!
諏訪市のアンの家です。

すっかり暑さも落ち着き、すでに肌寒い日も増えてきましたね。
季節の変わり目、特に寒くなるタイミングでは風邪も流行りますから気をつけていきたいですね!

さて、アンの家では10月も元気にイベントを行います!

赤毛のアン 音読会

会場:アンの家 
〒392-0004 長野県諏訪市諏訪1丁目2−2
日時:10月17日水曜日  13:30〜15:00
参加費:¥500
ケーキとお茶(またはコーヒー)付きです。
赤毛のアンの物語の世界観を楽しみながら、ゆったりとしたティータイムを過ごしませんか?
声に出して読むことで、また違ったストーリーの見え方がしてくるのも醍醐味です。

歌声きっさ マグネット吹き矢体験

会場:湯小路いきいき元気館
〒392-0024 長野県諏訪市 小和田19−3
日時:
9:00〜10:00 マグネット吹き矢体験
マグネット式の吹き矢を的に向けて発射!手軽に楽しく有酸素運動!
顔の筋肉を動かすことで、顔痩せ効果、たるみ防止も期待できます。

10:00〜12:00 歌声きっさ  (参加費:¥300 お茶とお菓子付き。)
気楽にお茶を飲みながらフォークソングの歌唱を楽しみます。
初めての方でも気軽に参加できて、溶け込めるオープンなイベントです。

秋のシーズンインを楽しく元気に過ごせるように良いイベントにしていきたいと思います。
秋の夜長を更に充実させるには、昼間に新しい体験をしてみるのも良いのではないでしょうか?

イベントだけでなく、お店にもいつでも足を運んでみてください。
店主はいつでも元気にお迎えいたします。
多くの皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る