ブログ

2022年も頑張っていきましょう!

こんにちは。諏訪市の手芸品、編み物教室のアンの家です。
2022年最初の投稿となります。1月に入り社会情勢としては不安定になっていますが、そんな空気感の荒波に負けないのがアンの家。
このような事態ですのでなにかイベントをやるというわけではありませんが、今できることを着々とこなし、未来に向けて明るい企画を練っています。
気温は寒いけれど心は熱く暖かく!近況のお知らせをさせていただきます。

アイスキャンドル中止のお知らせ

諏訪地域の警戒レベル上昇に伴いアイスキャンドルとそれに付帯する催しは全て中止となりました。
アイスキャンドルのガラポンの景品予定だった当店の石鹸(偶然にもアイスキャンドルのポスターデザインと調和する造形)は、店頭で1000円以上お買い上げの方にプレゼントをさせていただきます。
イベントが1つ中止となってしまったことは残念ですが、次回良い形で開催が出来るようエネルギーをチャージしていきたいと思います!
実行委員会の皆様お疲れ様でした。来年出来ることを祈り、希望を失わず頑張りましょう!

ニットドリーミー、編み物講習会等に関しまして

現在各種講習につきましては、会場そのものの利用ができないため休会とさせていただいております。
ただし店内での個別講習につきましては引き続き継続しております。
スペースの関係でマンツーマンでの講習となりますので、感染対策を行なった上で安心して執り行えるよう努めております。

昨年好評でした御柱の干支の虎のあみぐるみにつきましてはキットでも販売しておりますので、郵送で販売も行なっております。ぜひお気軽にご連絡ください。

<あとがき>
暗いニュースばかりになってしまいましたが個人的にとても嬉しかったことがあります。
長野県出身の御嶽海関が優勝し、大関に昇進したことです。
長野県の出身力士としては江戸時代の伝説の力士「雷電」いらい2人目という快挙です。
また雷電像は諏訪大社上社にも建立されていますので、諏訪地域にお越しの際は是非ご覧になってみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る