ブログ

12月の講習会のお知らせ アンの家

こんにちは。諏訪市の手芸品編み物教室のアンの家です。
だんだんと寒い日が増え、冬の訪れを感じることが多くなってきました。
空気も乾燥してきましたから、体調管理には気をつけたいところですね(^^)

さて今回は12月の講習会についてお知らせします。

切り絵講習会 くまのプーさん風、鬼滅の刃柄風(全てオリジナル作品)

日時:12月6日(日) 午前10:00〜12:00
場所:すわっチャオ会議室5
参加費:1600円 (絵柄に多少異なります)
講師:日達れんげ
持ち物:カッター(デザインナイフ)、カッターボード

マグネット吹き矢

日時:12月6日(日) 午前10:00〜12:00
場所:すわっチャオ会議室5
参加費:500円 (体験可:キャップ代のみ110円かかります)
講師:マグネット吹き矢協会

 

編み物 疫病払いの赤べこ、牛の編みぐるみ

日時:12月6日(日) 午前2:30〜4:30
場所:すわっチャオ会議室5
参加費:1500円 (絵柄に多少異なります)
持ち物:かぎ針5号〜7号、とじ針、はさみ

いずれも感染症対策を行って安全に運営していきます。
ご参加くださる皆様におかれましてもご協力をお願いいたします。

多くの皆様のご参加をお待ちしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る