ブログ

2018年もよろしくお願いします!

新年あけましておめでとうございます。
1月に入り、寒さも厳しく積雪も多くなってきましたね。
長野県は人の流れも活動も少し冷え込んでしまう時期ですが、
そんな時期だからこそ、元気に過ごしていきたいですね!

さて、今回は寒い冬を快適にオシャレに過ごすためのアイテムをご紹介したいと思います!

モヘア素材の帽子、マフラー


モヘア素材を使用し暖かく、保温性も高い製品です。
少しシックに引き締まった印象を与えるカラーで製作しました。
軽い着心地で、家の中で身に着けていても違和感を感じません。
帽子 3500円
マフラー 2000円

<アルパカ素材の帽子、モヘア素材のネックウォーマー



アルパカ素材はその保温性から、冬に着用するアイテムにはぴったりの素材です。
強度、厚みがあるため冬場の転倒時などにも頭を保護してくれます。
ネックウォーマーは取り回しやすく、外れる心配や巻き込みの心配も無いため
気軽に着用出来てオシャレもできるワンポイントアイテムです。
こちらもモヘア素材で保温性もばっちり、ちょっとおでかけの際やご家庭内でも自然な着心地でお楽しみいただけます。
帽子 3500円
ネックウォーマー 2000円

まだまだ寒い時期は続きますが、元気に過ごしていきましょう!

店内ではいつも店主が元気にお出迎えします!
2018年もアンの家をよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る