ブログ

ラジオ出演にオリジナルグッズも追加!アンの家の新着情報(^^)

こんにちは!諏訪市の編み物教室、オリジナルニット製品の販売をしているアンの家です。
11月の20日に、当ホームページをきっかけにSBCラジオさんの「坂ちゃんのずくだせえぶりでい」に出演させていただきました!
突然の質問に少々とまどうこともありましたが、楽しく収録をさせていただきました。
ラジオを聞いたことで来店された、お客様との会話に花が咲いたり非常に有意義な体験をさせていただきました。
地道に活動を重ねていた、ダジャレ倶楽部もついに日の目を見る日がきました!
今月も商品や、オリジナルグッズの紹介をしていきたいと思います。

アンの家オリジナルロゴ入りグッズの取り扱いをスタートしました!

今回は店頭の絵柄をモチーフにした、オリジナルロゴ入りグッズを制作しました!
普段使いにも活躍出来る商品たちです!


トートバッグ 2500円


Tシャツ 2800円 各種サイズにご対応可能です。


ノート 1500円

オーダー承ります!髪のコンプレックス(薄毛・脱毛等)にお悩みの方に人気のシルクの帽子

シルクを使用しているため、通気性がよく、お肌に優しい帽子です。
冬は暖かく、夏も涼しい。また自然の繊維のためお肌のトラブルを抱えている方にも安心してお使いいただけます。
ずっと帽子を着用していると、むれたり、かぶれたりしてしまうというお悩みの方に人気があります。
お客様の頭のサイズに合わせて一つ一つ手作りで作っていますので、ご所望の方はお問い合わせください。
黒、茶色、オフホワイトなどカラーからお選びいただけます。



11月11日 第3回発達障がい勉強会を行いました。


諏訪市のいきいき元気館にて、講師として義美恵子さんをお招きし発達障がい勉強会を行いました。
ご自身のお子さんも障がいをお持ちで、そうした日頃の経験もふまえたうえでのディスカッションや、日頃の悩み事の相談などをしていただきました。
発達障がいという言葉自体にまだあまり理解も浸透していないため、今後理解を広めていくために非常に良い勉強になりました。

12月イベント情報

12月6日(水)<ベビーマッサージ講座> 午前11時〜 長野県諏訪市諏訪1丁目2−4 れすとらん割烹いずみ屋さん2階にて
12/10日(日)<吹き矢教室>      午前10時〜 長野県諏訪市小和田19−3 元気館3F第一会議室にて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る