ブログ

御柱のお土産・グッズ好評販売中です!2月〜5月までは素敵なプレゼントも!

こんにちは!諏訪市のアンの家です。

オリジナルの手作り御柱グッズやお土産がおかげさまで好評をいただいております。
1452844525132

特に遠方からお越しの方のお土産にはこうした小物が人気です。
アンの家 御柱 価格改定

ネット通販も可能ですので、お気軽にメールや電話でご連絡くださいね!

湯のみの中に柱が立つ!?御茶柱(おんちゃばしら)を限定プレゼント中

FullSizeRender-2

上の写真を見ると、湯のみの中にちゃばしらが立っているのが見えるかと思います。
この御茶柱(おんちゃばしら)、秘密の構造があって茶柱が立ちやすくなっているという縁起の良い商品です!
価格もお手ごろな140円。お土産にはきっと喜ばれますよ!

御柱期間限定(2016年2月〜5月まで)で、アンの家特製どら焼き10個セットを購入してくれた方には1パックプレゼントしています!
おいしいお茶とお菓子でゆったりとしたひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

冬の暖かグッズも好評です

FullSizeRender-5
FullSizeRender-4

オーナーの独り言 「私は上田出身です!」

前回のブログでもお伝えしましたが、実は私「真田丸」で注目を集める上田市の出身です。
上田原合戦のあった、あの上田原で育ちました!(くどいですね)

以前の放送で法華寺が放映されましたが、その法華寺では、かの織田信長が論功行賞を行いました。
上田にお立ち寄りの方、また諏訪にお越しの方、是非片方だけではなく、上田にも諏訪にも顔を出していただき、歴史に対しての造脂を深めていただけたらと思います(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る