ブログ

アンの家からのお知らせと手づくり市につきまして

こんにちは諏訪市の手芸品、編み物教室のアンの家です。
最近は夏のような暑さの日があれば、雨で冷え込む日があったりと寒暖差が激しくなっていますね。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですから体調管理に気をつけていきたいものです。

第7回 諏訪6市町村手づくり市 開催のお知らせ


10月30日、10月31日の二日間で第7回手づくり市を開催いたします。
従来は5月に開催しておりましたが、今年は社会情勢も踏まえ10月に変更いたしました。

ハンドメイド作家の作品から、地元の美味しいグルメまで多くの魅力的な店舗・個人の方が出店します。
感染症対策もふまえて安心してご来場いただける運営体制を整えてまいりますので、是非お出かけください。

今年度より手づくり市の専用ホームページも用意しますので(現在制作中)出店者の情報なども随時お知らせしていきたいと思います。

ニットドリーミーのお知らせ

7月15日(木)ニットドリーミーで編み物講習を行います。
場所はカルチャーホーム諏訪、時間は10:30〜12:00までで開催いたします。
お好きなものを編んでいただきながら、いつでもわからないところは質問して聞きながら進めていくことができます。
編み物の経験が少ない方、自己流で行き詰まっている方など是非お気軽にご参加ください。

6月は沢山の催しがありました

まちゼミ、講演会、すわっチャオ、商業界とのコラボ講座、医療従事者へのプレゼント制作等たくさんのイベントや交流がありました。
全て盛況のうちに終えることができました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る