ブログ

アンの家からのお知らせ

こんにちは!諏訪市の編み物教室、手芸品店のアンの家です。
4月に入り暖かい日も増え、様々な種類の桜を楽しむことが出来ました。
昨年は世の中の雰囲気に暗雲が立ち込めていましたが、1年が経ち少しずつ明るいニュースも増えてきました。
健康に気をつけてこころ穏やかに春を感じていきたいものですね。


<上諏訪駅西口>
桜の見頃が終わりハナミズキとツツジが綺麗に咲き始めました。

ゴールデンウィーク中の休業期間について

5/3(月)〜5/5(水)の3日間は休業させていただきます。
5/6(木)からは通常通り営業いたします。

花束マルシェ開催延期のお知らせ


長野県の蓼科高原芸術の森彫刻公園にて3日間開催される予定だった花束マルシェですが、7/23(金)〜7/25(日)に延期となりました。詳細や追加情報などが入った場合あらためてご報告いたします。

パレスチナ刺繍の販売を行います


5月半ばごろ〜6月の末まで前回ご好評いただいたパレスチナ刺繍の販売を再開いたします。
店頭での直接販売とさせていただきます。これらの商品の販売益はパレスチナ子どものキャンペーンを通じて現地の難民の方々の支援に繋がります。

上諏訪駅の西口から諏訪湖まで新しい道が開通しました

新しい道の工事が終わり西口から諏訪湖まで徒歩5分で行けるようになりました。



撮影当時ふと空を見上げると見事な龍雲が上諏訪駅上空に存在していました。
これから諏訪エリアに多くの幸せを届けてくれる吉兆であれば良いなと感じました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る