ブログ

アンの家 年末年始休暇とお知らせ

こんにちは。諏訪市の手芸品、編み物教室のアンの家です。
アンの家では令和2年12月29(火)〜令和3年1月4日(月)までの7日間を年末年始休暇とさせていただきます。

激動の2020年を振り返って

コロナ渦の中いろいろなイベントが中止せざるを得なくなり大変な年でした。
出来る範囲でパレスチナ支援のための店内での商品販売、福祉センターでの講演会が開催できたことは良かったです。
講習会等も検温やアルコール消毒をし、三蜜を避けながら行いました。

マスクが店頭から消え、手作りマスクをひたすら作り続けた時期もありました。
改めて「なかったら作る」という<もの作りの原点>に立ったような気がしました。
そしてマスクがファッションの一部になるという、今までは考えられないような社会の幕開けを経験しました。

来年はコロナが収束し、皆様が明るく元気に過ごせたら良いなと思います。

冬の新作商品をご紹介


:大人気のニット帽子
すこしゆったり目にデザインした、アンの家オリジナル作品です。
ネックウォーマーやマフラーと合わせたアレンジで、自分流のコーディネートをお楽しみください。


:ハンドウォーマー
指先が出ているため作業等もしやすいあったか商品です。
たとえば編み物のように手袋をつけてしまうとできない動作もラクラクできるので、暖かさと利便性を兼ね備えた商品です。

講習会のお知らせ

2021年1月7日(木)にお稽古はじめとして『カルチャーホームすわ』にて編み物講習を行います。
時間:10:30〜12:00

また同日講習会としてアンの家で切り絵講座を実施いたします。
時間:13:30~15:30
ご興味のある方は店舗までお問い合わせください。

本年もご愛顧ありがとういただきました。
来年もよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る