ブログ

5月~8月はイベントが盛りだくさん!

こんにちは!
諏訪の編み物教室・手芸品店を運営しているアンの家です。
ゴールデンウィークを過ぎてから、夏のような暑さが一気に顔を出し始めましたね。
気温の上昇と共に、アンの家のイベントもヒートアップ。
ここから8月にかけてはイベントが盛りだくさんです!

5月19日 歌声きっさ

5/19日の13:00から15:00まで、
諏訪市いきいき元気館3階の第一会議室にて歌後きっさを開催します。
気候も穏やかになり、皆で伸びやかに午後のひと時を歌を歌いながら過ごしてみませんか?

参加費300円
当日飛び込み参加可能。

いきいき元気館の地図はこちら!

第12回アンの家展示即売会

6月7日(木)〜11日(月)午前10:00〜午後6:00。
橋本政屋(下諏訪町高木)にて開催いたします。(最終日は16時まで)

今年で12回目を迎え、新しいメンバーも増え、講習会も多岐にわたり体験できます!
恒例の各種手作り品をはじめ、アングズ、被災地支援の食品、アンどら焼き、クッキー、パレスチナ刺繍の販売もあり!
音楽や笑いの楽しいイベントも盛りだくさん、皆様のご来場をお待ちしております!

パレスチナ刺繍のコーナーでは
パレスチナ子供のキャンペーンのスタッフさんもいらっしゃり、刺繍を通じて、現地の様子のお話を交えて体験できます。
前回好評だった映画上映会のさらに、リアルタイムのガザの様子を是非耳していただけたらと思います。

信州の鷹狩文化とイスラーム世界〜比較の目で

いつもアンの家でもお世話になっている、信州イスラーム世界勉強会の板垣先生よりお話をいただき、アンの家共催で開催します。
中東には昔から鷹狩りがあったということで、比較する目線でお話いただきます。

いきいき元気館の地図はこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る