ブログ

この夏おすすめの商品 諏訪市アンの家

こんにちは!
諏訪市のアンの家です。

ここ諏訪の地でも暑い日々が続いていますね。
朝晩は比較的涼しいですが、日中は水分補給など健康管理に気をつけたいところですね。

さて、今回はアンの家自慢の商品をご紹介したいと思います!

ペットボトルが花瓶に変身!アレンジニット

FullSizeRender-12
木材パルプから作られた天然成分繊維で、環境に優しく、土に還ります。
写真に載っている、コースター、飲み口部分のパーツ、ポーチが全て一玉で編めます。
編んでみたい方には糸と、編み図をお送りします。(アンの家で講習も可能です)
もちろん、商品としても販売しております。
3点セットで2500円です。

世界にひとつだけ。オーダーメイドニット

FullSizeRender-10
既製品では身体のラインに中々合わない・・・
着丈やそで丈、腕周りをちょうどよくしたい・・・
そんな方の為に、店主が採寸から制作まで全てフルオーダーであなたの為にニットの洋服を制作いたします!(遠方の方はサイズを計ってメールかFAXでご連絡ください。)
実際に着ている方からは
「身体にフィットして、ラインがスリムに見えてうれしい」
「着心地がとても良い」
「世界にひとつだけってやっぱり嬉しい!」

といった喜びの声をたくさん頂いています。
素材や作る物、造り方に応じてお値段も変わってきますが、20000円前後からご用意しています。

本革ペンケースとキーホルーダー

FullSizeRender-11
一針一針、こころをこめて障がい者の方々たちが作っています。
縫い目が多少不揃いな部分もありますが、良い味を持った商品です。
パワーストーン付きのアンのストラップがもれなくついています。

キーホルダーが1300円、ペンケースが2000円です。

徐々に観光のお客様も諏訪に増えており、花火大会への期待も高まりつつあります。
諏訪にお越しの際は是非、アンの家にお立ち寄りください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る