ブログ

6月の展示即売会・講習会レポート 多くの方にご来場いただきました!

こんにちは!諏訪市アンの家です。

梅雨のジメッとした時期も徐々に終わりを迎え、暑い夏が始まろうとしていますね・・
今年は猛暑になるということですから、皆さんくれぐれも体調には注意してくださいね!

さて、今回は橋本政屋さんで行われた6月の展示即売会・講習会の様子をお伝えしたいと思います。
今回は第10回ということもあり、沢山の方にご来場いただきました!

そのなかでも特に印象に残ったのがフォークとジャズの調べ・・・。

アンの家 ブログ7

ジャズヴォーカリストの「マリア・エヴァ」さんが歌ってくれました。
歌唱力のすごさに圧倒されて、本当に感動しました!

今年の展示即売・講習会は5日間に渡って行われ、多くの方との出会いがあり、私自身にとっても刺激になりました。

アンの家も10周年。今回のイベントを通じて得た刺激をプラスのパワーに変えて、今年の後半も頑張っていきたいと思います!

これからもアンの家をよろしくお願いします!
ホームページをご覧のあなたとお会いできる日を楽しみにしています・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る